少倶

OPから見つけやすいとこに心くんが。んんーいつもの表情と違うなあ。カメラ見つけられなかったのかしらん。
真田くんの上から登場はさっくん!?髪が丸ーいかわいーい。ああ久々のさっくんダンス。前髪がわっさ〜被るのいい!
はっ!K2っ。にかいどーの髪は‥どきどきどきどき‥き‥き‥ゃあーあーあー何何、なんであんなに格好いいのーー!キラキラに見えるんだけどっ。私がにかいどーに飢えてたから?髪がすっきりしたから?あぁもうそんな笑っちゃったら‥‥。踊ってないにかいどーでも泣きそうになっちゃったよ‥。やばいなぁ。
宮っちのえびおは最強だね。もー笑いながら踊らせていただきましてよ。本物のえびおをしゃきしゃき踊るにかいどー。最後はやっぱり宮田で。思い出すな〜ライブ。次は何してくれるの宮っちー。