またお芝居かぁ

おめでとうコールの鳴り響くお祝いムードの中、見出しを読んだ途端わかりやすくテンションが落ちた自分に苦笑。ほんとにサーーって感じで心が冷えた(笑)どんだけお芝居嫌なんだか。内容読んで原作読んでるしちょっと見てみたい気もしたり、玉木さんとの絡み想像して萎えたり(長身低音の共演はもの凄く好みなのに)結果的には見ないが7割かなぁ。写真とかオフショットとか撮影裏とか宣伝露出は楽しみなんだけど。好きなジャニさんには自然体でいて欲しいので、バラエティやライブは大歓迎。でもでもお芝居好きなんだよね、皆。中居さんは本人もあまり好きじゃないとか言って滅多にやらないからまたいいんだよねー。ってまとめて両方やっちゃったけども。単なる一ファンの戯言なんでスルーしちゃって下さい。考えたら私のジャニ好きも徹底してるな。アイドルアイドルしてるのが大好物なんだもんね。ありがたくないファンだ。