ドラマ

今日ははくせん再放送によこさんが出た回。
これ見たのに全く顔が思い出せなかった。
きんき番組時代からJ番組もずっと見てたから知ってたのに何故認識できなかったのか。
見た方がえらい美少年だったって書かれてるから、バラエティーとのギャップ?もしくはあまりに本編に見入っていたせい?
そうこの本編、納得いかなかったんだ。わたるの考え方に。この二人のじれったいほどスローペースな関係がとても好きだったから、この前に同棲したのも、う〜ん、で。恋愛関係ってそんなもんかもしれないけどさ、松本での二人がきれいだったから。そのままでいて欲しかった。
てことはSPを見なきゃよかったってことか。よしよし、そんなん得意よ。
今日のだってよこさんのことがなけりゃもう消去済みだったからね。
最終章、一応見るけど、納得いかなかったらなしで。もうゆうすけでもいいから、そのこに幸せになってほしい。
役名で語る時はドラマとして見てるんだな。ながせ、かしわばらでなくね。

最近ので言うと、きさらづ、ほーむどらま、かな。
しばらくは他のに出てても呼んじゃう。
つかもとくんなんかアニって今でもたまに。
あべさだおさんなんか猫田が芸名だと勘違いしてる節があるね。ナチュラルに言っちゃって、しかも気付いてもあべが出てこなかったり。分かる人にしか言ってなくてよかったよ。

ほーむどらま、哀しいのはパスって思ってたけど、一話以外はそこまで前面に出してなく、前向きな話だったし、漂う世界が気持ちよかった。どつよの風貌以外はね。
これが岡田 恵和さんのだったから、この人の好きかもって思った。思い出せないけど前にもあったから。
なので、全く興味なかったけど、かんののは見てみようかな。
そんなふうに入り込みたいから、役者を意識しちゃうものはだめなのだな。好きな人が出るのがダメなのも。嫌いな人も演技に見えないのも。
だから外国のドラマいいのか、殆んど知らないから。
さてさて今クール、当たりなのがあるといいな。
白線。よこさん出てきてあまりのクールっぷりにおかしくておかしくて。
こないだへい!でテンパってた人と同じかしら〜それにしてもちゃんとよこさんなのになんで覚えてないかな。
その後はしっかりひじりとして見れたけど、こんなに出ずっぱりだったとは!レギュラーメンバーより出てないかい?すごいすごい。しかもながせに似てるってことでだよね〜重要人物じゃん。さすがでござる。
よこさんとこだけ早送りして見たにもかかわらず、あまりに出番が多かったためやはり内容を思い出し、ながせ部分は飛ばしまくったのに視聴後はわたるのばか〜かば〜と泣いてしまった。ほんとしんじじゃないけど、二人が普通に別れたんなら納得するのに、遠距離になっただけでお互いの想いは一緒なんじゃない。なんでだよ、わたる〜いかんいかん、いつまでも引きずっては。最終章見たら変わるかもだ。
白線最終章見れた。
前回のこともありちょっと嫌々でもあったけど。
順を追って言うと、婚約。
昨日はゆうすけとでもいいからって書いたけど、そういう事じゃないんだよ〜。ほんとにゆうすけの事を好きになって、って意味だよ。そんな流れじゃ相手にも失礼じゃん。失礼って言えばわたるも。結局皆を傷つけただけになって。あなたたち人を振り回しすぎよ。
ラストでやっと昇華されたけど、すっきりはしたけど(違う結末を想像してたから)まあやっぱり高校編だけで良かったかな。電車で離合する時出逢ったり違う駅からお互いに向かって走ってくとことかじ〜んときたなあ。
ともあれこれで終わり。もやもやもおさまってよかった(納得はしてないけどもう終りよければ・・)