仮面と夏の場所

落ち着いた所で今更な少倶(いやリピートはしてたけど)。初見の感想は2くん中心だったと思われ。後エゴイスト引きずり過ぎ(笑)さっくんは結構映ってたねー。て訳で改めてさっくん。たまには細かく見よう。仮面の出だしおのでらくんと見間違うんだよね。や、すぐ気づくけど結構ある‥。で、その出だし、腕を顔の前から持ってくるのはさっくんだけかな?次の蝶のイントロの振り、好き。片足あげて止まるとことか。一瞬静止するのいいよ〜。この後同じ部分の2くんを見るため巻き戻しー。
たぐちソロはかつんコンの2くんを思い出してて顔が映ってからはっ!としたという‥。後衣装がかさばってる感じがねー。もっとダンスの映える衣装プリーズ。しかしたぐちかわいいなぁ。その後ろで楽しそうに歌ってるさっくんもかわいいよ〜。足のステップばたばたも好き〜。そっ、その足上げポーズで止まるの!?なべくんたちもなかなかにしんどそうな。アクロバットショー!たぐちのは体操みたいに着地決めるなぁ。10.0〜。再登場のさっくん、ジャケット開いてる!やはしジャケットに手がかかりまする〜♪ほんでたぐちはかわいいわぁ(はい、節操なしっす)