くーまーもーとー2日目っ

埋もれてセンターが見えない…。最後列なので目一杯爪先立ちでどうにか。あーんダンスコーナー楽しみにしてたのにな。しっかーしそんなことは些細なことと諦められるスペシアルな席だったのだ。なんとっ、ソウルのおーくらさん立ち位置目の前ーーーっ!!思わず腰が砕けそうになるーゆうねんっ!あまりにも真正面過ぎてまともに見れないっ(いや見たけど。もったいない)いきなりそんな状態だったからしばらく放心してしまった。もういいです、もう満足です、胸一杯ですー。
レンジャーの時にすばちゃんが安に、お前にんにく食った?って唐突に。臭いわきついわたまらんわ言ってた。顔寄せるとこだったんだよね、ご愁傷さま。ヨコさんのお気に入りヒナソロ、しきりに話題にしまくってたけど、丸ちゃんソロの話にもうええ訳わからんと言いつつ、オッコモッコチョ〜が新しいお気に入りに。もちろん、全員で言いましたよー。前日のサッカー、ヒナりょーたつでお店で鑑賞するもO型弟コンビは前半にて眠いと退場。マイペースだなぁ相変わらず。(2部にて後のメンバーはヨコすば、山田で行動するも同じバーにて遭遇したそうな)
今日は久々のドラム眼見。前日は髪結んでなかったのにー。その方が髪ばっさばっさ振りまくりでいいのにー。はい、これまた久々にスティック飛ばしたの見れました。途中ながせが降臨したのかと思うようなはじけっぷりあり(個人判断)なんかもうポーズとか仕草とか激しさとかほんと他見てる暇ないっつーパフォーマンスは嬉しいけどつらい…。たまにはあぐりーでノリたいし飛びたいし叫びたいしー。でもそれ以上におーくらさんを見たいんだからしょーがない。本日もお腹一杯御馳走様などらまーおーくらでございました。最後の曲は前日の方が幸せそーに叩いてたなぁ。本日は真剣モード。
アンコール、いつも色紙が残っちゃうのはなんでなんですかおーくらさんっ。