5人のライブは〜♪

ほんっとうれしさが零れてる笑顔の中居さんで(やっぱり中居を見ちゃうのはしゃーない)ピシッと踊りきめてたまーにチラッとつよし見て。直接的なとこは木村さんがきめる。そんなお兄ちゃんズが同じように考え同じように行動してたとこに打ち震えたね。付き合い始めなカップルしんつよ、老夫婦なごろつよ。飴と鞭、よー出来たグループじゃ。中居は心境言わないだろなーと思ったけど、奇しくも木村さんがおっしゃいましたわ。お前何もしゃべんないじゃん(同学年にいつ出してくれんの、に対してだったけど)ヘドバン並に首振った中居ファン多数。もーいろんなものが詰まった復帰スマスマ、ありがとう、スマさんたち。そしておかえりつよし。