カウントダウン

子豚ちゃんで登場ー。りょーちんにフード被せられてる〜。すばちゃんの髪型いい!
なるほどこういう趣向かいな。きゃーにかいどー!きゃー初カウントダウンおめ!千ちゃんだけまだなのねん。
ヨコちゃんまた色紙飛ばすの失敗したん?
硝子のバックダンサーズ!!もっと見たかったよー!上手いこと重ねるの出来なかったん?くーっ。いつぞやはやってたじゃないすか!
おおー内と中間達!(間違いではない)8と同じステージだー!
ときおもどき、短すぎないか?バンドがまともに映ってないぞう!
革命を踊るにかいどー!やたっ。ああでも見たかった振りんとこは惜しくも映らなかったー。座長飛んじゃやだー踊り子さんが見えないよう。しかし水を切って飛翔する座長凄いっす。
うんうん、ニッキー短かったね。心からの呟き?
流星兄弟でアミーゴ〜。
あははケンジと純かい。久しぶりに松兄の後ろサングラス見たような。
ヒナ‥。てごちゃんごめんねー。相手してくれてありがと。
ノリノリ丸ちゃん達兄に蹴られております。
うししふぉ〜。あれ?亀は早生まれなん?ミョーな締めをこーきに突っ込まれたのかな。んでミョーな頭じゃのう。
ソロコンでの宣言通り映ろうと必死なのかおーくらさん、安と飛び跳ねまくり、が丸ちんのアップにやはり阻止される。なーむー。
あらしさんの後ろ通り過ぎざまに見事なカメラアピールの内。その後映ったヨコちゃんもすかさずポーズ。でも気づかないおーくらさん‥やっぱりなー笑。映り込みマスターは遠い。
メンバーもJrもワラワラの方がお祭り感あるねー。来年はまた総動員がいいなー。